~潜在意識とつながる新しい癒し~VET™セラピー

ココロの改革はエネルギーレベルから・・・ 本当の自分の輝きを潜在意識のレベルから見つけ出す新感覚の癒し 「VET™セラピー(国際特許出願中)」 ヒプノセラピー・クリスタルヒーリング・フラワーエッセンスを使ったオリジナルの手法 オリジナルパワーストーンアクセサリーも大好評♪ ホリスティックセラピーサロン「LANIHA」✉ laniha@yr.tnc.ne.jp

ガネッシュ・ヒマール産・ヒマラヤ水晶

久々にワクワクするパワーストーンと出会いました

最近は出会った!と感じる石に出会っていなかったんですが

久々に出会いました

やっと私の手に届きました


その石の名は・・ガネッシュ・ヒマール産・ヒマラヤ水晶
ガネッシュ・ヒマール産・ヒマラヤ水晶


私が今でも愛してやまない アイスクリスタルがほとんど手に入らず・・・

もう、ワクワクする石に出会うことはないのかぁ~と思っていたら

やっと・やっと見つかりました。

やはりアイスクリスタルと同じぐらいエネルギーの高い石です

それもそのはず、アイスクリスタルの産地と同じヒマラヤで採れる石です

採れる場所が違うんですね!

触った瞬間がすごかった

ボワーッと指先に感じました

アイスクリスタルとは違うエネルギーですよ

ガネッシュ・ヒマール産・ヒマラヤ水晶はなかなか手に入らない石の1つです

ある限りでの販売になります

気になる方はメッセージまたはメールにてご連絡ください

早速、ブレスレットを作成してみたいと思います


Mahalo


この記事へのコメント :
わァ 気になりますぅ
小さな石のブレスレットも気になるこの頃
また、相談させて下さいね
Posted by 松下 at 2017年08月30日 04:17
はーい、いつでもご連絡くださいね
この石が気になる!と感じた時がベストタイミングです
Posted by LANIHALANIHA at 2017年08月30日 08:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガネッシュ・ヒマール産・ヒマラヤ水晶
    コメント(2)