~潜在意識とつながる新しい癒し~VET™セラピー

ココロの改革はエネルギーレベルから・・・ 本当の自分の輝きを潜在意識のレベルから見つけ出す新感覚の癒し 「VET™セラピー(国際特許出願中)」 ヒプノセラピー・クリスタルヒーリング・フラワーエッセンスを使ったオリジナルの手法 オリジナルパワーストーンアクセサリーも大好評♪ ホリスティックセラピーサロン「LANIHA」✉ laniha@yr.tnc.ne.jp

パワースポットへ

東京にある氷川神社へ行ってきました。
パワースポットへ


パワースポットへ

とっても良い気でした。

祀られている神様は

スサノオノ尊 

奇稲田姫命 

大己貴命 (別名 大国主命)

でした。

大己貴命は 小国神社の神様と一緒ですね~

これも何かのご縁です。

私は

「宝来鈴」 を買ってきました。

それとおみくじも♪

私は自分の御守護神様を

教えていただきましたので

この氷川神社の神様とのご縁が驚きでした。

偶然にも参拝した神社で御守護神様に会えるなんて・・・・

ありがたいこです。

自分の御守護神様を知っていると守られている気がします。

スピリチュアルに興味がある方は

自分の御守護神様を知りたい方が多いかもしれないですね~

LANIHAから
お知らせ
パワースポットへ

秋のデトックスキャンペーン中です
皆様のご来店をお待ちしております
モバイル会員に登録されるとお得なサービスまたは特典が付いてきます。
この機会にモバイル登録を♪ ワークショップ情報などもチェックしてね♪

 モバイル  http://laniha.mobi
デトックス&健康ブログ クレオパトララップで「元気美人」

モバイルQRコードパワースポットへ




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パワースポットへ
    コメント(0)