~潜在意識とつながる新しい癒し~VET™セラピー

ココロの改革はエネルギーレベルから・・・ 本当の自分の輝きを潜在意識のレベルから見つけ出す新感覚の癒し 「VET™セラピー(国際特許出願中)」 ヒプノセラピー・クリスタルヒーリング・フラワーエッセンスを使ったオリジナルの手法 オリジナルパワーストーンアクセサリーも大好評♪ ホリスティックセラピーサロン「LANIHA」✉ laniha@yr.tnc.ne.jp

お彼岸

今日は母方のご先祖様にお墓参りしてきました。

朝早く実家に戻り

それからお墓まで車

旧豊岡村のとっても奥にある自然あふれる場所です。

今日は雨も降りそのおかげで山の匂いがしました。

ちょっとひんやりして

なんだか懐かしく感じました。

靄も少したちこめて何とも神秘的です

それから今度は本家に行き
仏壇にお線香をあげに行きました

お供え物も一緒に・・・

母はいつも仏壇に手を合わせながらおばあちゃんに話しかけます。

おばあちゃんに聞こえているのかしら・・・・?

それから実家に戻り今度は母がおはぎを作ってくれました。

私はおばあちゃんが作ってくれたおはぎが好きだったので
母にいつもリクエストでおばあちゃんの味が食べたいと言っています。

最近はおばあちゃんの味に近くなってきました。

母もおばあちゃんに教えてもらっておけばよかったと言っています。

最近、その言葉を聞くと

私も

母に今のうちに教えてもらっておくことがいっぱいあると思いました。

おふくろの味などいろいろ

お彼岸ってなんとなく物悲しさがありますね。

自分のご先祖様もこうやって繰り返していたんでしょうね~
お彼岸















LANIHAから
お知らせ
お彼岸

秋のデトックスキャンペーン中です
皆様のご来店をお待ちしております
モバイル会員に登録されるとお得なサービスまたは特典が付いてきます。
この機会にモバイル登録を♪ ワークショップ情報などもチェックしてね♪

 モバイル  http://laniha.mobi
デトックス&健康ブログ クレオパトララップで「元気美人」

モバイルQRコードお彼岸


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お彼岸
    コメント(0)